SHINee★天才テミナ~!! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

SHINEEはクリスマスは有楽町でショーケースだったんだよね。

今も日本にいるのかな?
ああ、、生SHINEEが見たい。


K-POPアイドル陸上&水泳大会

アイドルの陸上&水泳大会なんて遠い昔の記憶。
昭和の日本にはありました。
トシちゃんや聖子ちゃんが
本気でタスキをつけて頑張りました。
聖子ちゃんだってブルマー姿で本気出して走ってましたよ。
小学生だった私はもう真剣に応援してましたから。
水泳大会は、アイドルの水着姿見れて
なんだかイケテナイ姿見れるだけで
なんと言っていいかわからない喜びがあったものでした。

大人になってまさかアイドルの陸上&水泳大会を心待ちにするとは
思ってなかったけど。笑

私たちは、トキメクK-POPアイドル
(特にスーパージュニアとシャイニー)が

スポーツ競技で見せる、汗、筋肉、裸体に興味津々でした。

結論から言うと、50点でしたが

 

なぜなら、活躍する人に偏りがありすぎたことと、

水泳で、Tシャツ着ちゃってたことです。

まさかのTシャツ着用。

女子も競泳用水着です!!

日本の昭和のアイドル水泳大会の
あの軽薄さは、微塵もありませんでした。

ただただマジな競技。笑

たわわ系な女子のポロリなんてとんでもない!!

私たちは、SHINEEの面々が海パンいっちょうで

郷ひろみやトシちゃん並みに

頑張っちゃう図を期待していましたが(笑)

見事に期待はずれでした。。。残念すぎる

でもSHINEEのミノがスポーツ万能ってことが

よーくわかったし、あのモデルのような容姿のミノが

走りもハードルも高飛びも水泳もオールマイティで、

かっこいいわ可愛いわ凄いわ、もう大変。という状態でした。

2AMの藤井隆と野茂が頑張ってたな。

スーパージュニアとかシャイニーのほかのメンバーの影が薄かったから

なんかちょっと物足りなかったかも。

SHINEEテミンやSUPERJUNIORのウニョクなんて

陸上競技では目立たないのが面白い。

ダンスはすごいのに!!

これは裏を返せば、

学生時代はスポーツ万能な人がとても目立つけど

大人になってからは

結構逆転することをあらわしてる。

スポーツ選手になるような人なんて
そうそう居ないから、
学生時代にスポーツで目立った人って、
ちょっと切ないよね。
人生において、
華々しい才能を開花させるのは、

大概、小中高で目立たなかったような人たちだからね。

 

人生上手くできてるってこんなところでも思ったわ。

 

で、私が一番ハート打ちぬかれたのは、、、、

 

今日の昼、YOUTUBEで見つけたSHINEEテミンの姿

今年の秋に韓国・慶州で行われた韓流ドリームフェスティバルでの

SHINEEの映像。

もうねえ、、

言葉を失いました。

息が止まります。これは。

圧倒されました。

胸が苦しくなりました。

あまりにも痺れました。

テミン。18歳とか、もう関係ないです。

人間に見えなかった。笑

神々しい、ってのとも違う。

ケモノ的。

美しい獣ってのがあるならそんな感じ。

あまりに美しくて

もう、私は気がおかしくなりそうでした。

テミン。。。凄い!!

彼は、なんだかわからないけど凄い!!
本物。
マイケルジャクソン以来の逸材!!
テミナ~!!サランヘヨ~!!!!
▼この映像の2分過ぎくらいからのテミン。
 ちょっと凄い。凄すぎる


▼ネットで見つけたSHINEEの画像。
 

関根麻里ちゃんうらやましすぎる。
関根麻里ちゃんが身長154センチだそうです。
私はちなみに156センチ。
なになに?!この画像見る限り、
SHINEEたち、結構高身長じゃありませんこと?
ミノがモデル体型なのはわかるけど、
テミンも決して小柄なわけじゃないんだね!?

ああ、、なんだか夢見心地ですわ


どんだけカッコイイの?
どんだけ神々しいの?
私をどうしたいの???

ああ、、今夜も眠れない。。。