松潤復活! | J's-Journey

松潤復活!

お家でママカットが主流だったジジですが
前回と今回はEagle137の営業後にあーさんにトリミングしてもらい…

松潤ジジ 復活です


かっちょいぃ〜ラブラブ!
正真正銘のイケメンです


自分でお顔カットしたジジも可愛い感じで気に入ってはいたのですが
やっぱりあーさんにカットしてもらうと、若かりし頃と同じ様に
キリっと小顔で、王子系の格好良いジジになり嬉しい


前回は冬仕様ジジで4ヶ月もボディバリカンしていなかったので
自分でバリカン&トリミングの自信がなくてあーさんにお願いし
今回はハピシュナ前なのであーさんにイケメンに仕上げてもらいました
次回はちゃんとお家トリミングで、私もバリカンもハサミカットも頑張ります


すでにお披露目しておりますハッピータンク2018 (通称ハピタン)ですが
サイズはS・M・L・LLの4種類


ジジは
体重 8.5kg 首回り 30cm 胴回り 50cm
着丈 34cm で LLサイズを着用です
参考まで


5/19土曜日は軽井沢タリアセンにて
ハピシュナ2018 無事に開催できますように
天気にな〜れ