Eagle137で過ごす休日の午後 | J's-Journey

Eagle137で過ごす休日の午後

9月24日(日)晴れくもり  ジジパパが非番で帰宅してからプレオープン中のEagle137へ車

 

ジジパパはお約束の生ビールbeer! 私は大好きなコールドプレスジュースオレンジジュース

 

 

小粒ちゃんコリンはジジパパのお膝独占akn ナイトはお利口さんにステイスマイルくん

 

 

ジジは私の隣の椅子にステイシュナウザー 日曜の午後、の~んびり♪♪☆

 

 

私はティーtimeティーカップ デニッシュのフレンチトーストハートとっても美味しい~~~にや+♥

 

 

働き者あーさんキラ スイーツはあーさんの手作りなんですsweet** 手作りのプリンも美味しいよ~プリン

 

 

まだプレオープンの日曜日ですが・・・来週(10/1)の日曜日はいよいよEagle137のグランドオープンですy’s

 

素敵なテラスやデッキに一見トレーラーハウスには見えないカフェ店内も素敵ですが、高台の素晴らしい立地。

手賀沼の風景を眺め、自然に癒されていると時間を忘れてしまいます。そこに美味しい料理&飲み物があるなんて最高wハート☆

 

 

店内の窓際(カウンター席)に人が居ない時限定ですが笑 デッキ席から窓を見るとビックリマーク

窓には手賀沼とEagle137の木々と自分が写ります(Θ_Θ) 窓に映る景色さえちょっと感動しちゃう体験が出来ますグッド!

 

 

ここが千葉県柏市とは思えない感動ですよ・・・ そして手賀沼&奥手賀の魅力を感じちゃいます音譜

木造トレーラーハウスや内装もインテリアもセンス抜群なのに自然に見事に融合されちゃっています嬉しい

 

 

Eagle137は通常am8時~営業ですが、グランドオープン初日の10/1はam10時からですのでお間違いなくビックリマーク

 

HPはこちら → Eagle137  ブランコに揺られて手賀沼を見るのもおすすめ四つ葉

 

 

ドッグカフェではありません。ペット連れではない人が不快にならないよう、マナーを守りましょう。

テラスやデッキで粗相のない様に、駐車場やカフェから見えないエリアでチッコタイムを済ませてから入店するように

しましょう。 ご利用はお席を確保してから→注文&会計をトレーラーハウス内レジにて済ませて下さいはーと

の~んびり過ごしたい場所ですが、飲食後にもしも混雑してきた時はお席の譲り合いに協力して下さいはーと

 

ジジ&ゆききもEagle137でお友達と偶然に会える事を楽しみにお邪魔したいと思っていますキラ