炊き込みご飯・チーズ・唐揚げ1・ナムル・たくあん・納豆

押し寿司4カン
おにぎり半分
揚げ物いろいろ滝汗

マカダミアチョコ6粒

豚肉たっぷりキムチ鍋
子供が残したカレーライスぐすん

今日の体重
65.5キロ

運動
腹筋・背筋・スクワット各30回
ボクシングみたいな運動5分
YouTubeみながらダンス5~10分

夜ご飯食べ過ぎちゃって慌てて上記の運動したバカ者です笑い泣き
食べ過ぎて運動する時ってちょっとでも体重増やしたくないから必死なんで余計疲れる~チーン

午前中は夜ご飯スープしか飲まん!って決めてたのにキムチ鍋ってスープよね?って旦那に言い訳して息子が残したカレーライスまで食べるとは自分でもバカすぎる笑い泣き
というか白米の誘惑がきつい!炊飯器の炊けたメロディが鳴った瞬間から米が気になってしかたない酔っ払い

炭水化物ダイエットがあったらいいのにもぐもぐびっくり