ご飯少し
スパゲッティー3口
ミートボール3個

うどん
ネギ塩丼滝汗

三角チョコパイ

(お惣菜揚げ物)
イカリング・甘辛チキン・ヒレカツ・軟骨唐揚げ
もずく酢
焼きそば

今日の体重
65.5キロ
じわじわ太ってますガーン

午前中は仕事バタバタ仕事して、昼ご飯!旦那がうどんは嫌とかあれこれ文句言ってうざいですムキー私もさ仕事してしんどいのに何で旦那の飯作らないかんの?
夜は手抜きでお惣菜とホットプレートで焼きそば大量に焼いたのに息子以外食べやがらん!
イラついて私もかなり食べたムキー
まだ半分余ってる笑い泣き

ストレスで太るのって本当無駄だよね。
そんな自分にまたイライラするもんね。

こんな時はゆっくり半身浴します照れ

お風呂上がりにスクワットもする予定ですおねがい

さぁ明日からリセットするぞー