ホットドック

塩さば
トンカツ2キレ
肉キャベツ
肉汁
白米大盛り

昼ご飯食べ過ぎたから、夜控えめ予定が・・
旦那がBBQ してる。
うん、BBQ するのはわかってたけどサザエとか焼いちゃうのね~酔っ払い

セーブ出来なくて腹減ってないのに、サザエ2個と肉5枚くらいとイカ天ぷら4個くらい食べてやったニヤニヤ

その後、運動クラブでみっちり運動しました笑い泣き

今日の体重
64,6キロ
目標まであと-4.7キロ

この食欲どうにかしてゲッソリ
今日は無性にいろんな人の一言一言がイラつくわ。いちいちめんどくせぇ!!
なので、ゆっくり半身浴してアイスを食べてやるー真顔エッ
アイス1個で癒されるんだからよしとしよう。

3連休・・おそろしや~ガーン