玉子かけご飯
フランクフルト

カニ雑炊2杯
コロッケ2個・たくあん

子供達がハロウィンパーティーしたいとの事で適当にパーティーぽくして、つまみながらビール1本飲んじゃったデレデレ

そっから旦那がカラオケ奢ってくれるっていうから行って来た✨カラオケ店でハイボール3杯くらい飲んだかな滝汗
でもノリノリで歌って踊ったよーラブ

今日の体重
64.9キロ
目標まで後マイナス5キロ

ハロウィンとかイベント事はついつい食べて飲んでしまいますね滝汗
今日は少し食べ過ぎたものの調整出来たかなって思いますウインク
何より久しぶりのカラオケが超楽しかったチュー

今日も断捨離しました!
服3袋分処分!!ちょっとずつ地面が見えて来たタンスん中笑い泣き

まだまだ頑張るぞー!
お酒飲んだけど、気持ちに余裕があるので半身浴して家事もして寝たいと思いまーす爆笑