納豆ご飯・もずく酢(ヨーグルトは食べてない)

白米・塩さば・唐揚げ2・イカフライ2・キャベツ

蒸しキャベツ
刺身
砂ずり
せせり

八つ橋3個

運動
運動クラブ
スクワット15回

今日の体重
64.3キロ
目標まであと4.4キロ

今日は息子6才の部屋とかタンスの上とか掃除しました!
ずっと使ってないものを断捨離しようと思って、タンスの上に1年近く放置してた服とか捨てようと思ったものの、まだ使えるガーンとか思って結局別のタンスの上に移動しただけ笑い泣き
断捨離って難しい。
ゴミ袋2袋分は捨てましたがまだまだある滝汗

断捨離ダイエットするぞーー!
コツコツ潔く捨てよう!!

今日は前髪をセルフカットして少し若がえりました口笛
今のご時世、男もまめに肌の手入れしてるんだし私もちょっとはやらないとシミババァなのでやばいな滝汗
痩せてキレイになりたいですちゅー