記録として
土曜日
夜に友達夫婦と宅飲みになったけど、食べる物とアルコールもセーブ出来たかな滝汗
66.7キロ

日曜日(恐ろしいくらい食べてます)
昼は車で1時間かけてショッピングモールで食べ放題。
元をとらなきゃ精神でめちゃ食べた。

夜はなぜか焼き肉
旨すぎでした。米食べました。
〆のラーメン最高❗

で家族でカラオケ~
いっぱい食べたからめちゃ歌ったウインク
友達1人が乱入してきて、お好み焼き食べに行くことに(もうバカすぎですね)
夜中の12時にお好み焼き食べながら旨い旨い言ってました。

本日月曜日
朝から体重恐る恐る・・
68.....
見なかったことにしよう。

昼ご飯は普通に食べてしまった。
夜ご飯は春雨スープとヨーグルト!

今日の体重
67.4キロ

悲しみしかない。
ちょっとでも抵抗したくて、今半身浴中!

明日からは本当にダイエットします!
まずは、夜スープにしよう。