ミニおにぎり1
小さい唐揚げ1

塩おにぎり1

間食
ワンタン春雨ヌードル

ポークステーキ
ブロッコリー
トマト
豚チゲスープ
りんご酢水

今日は63キロ台になってないくせにヘアカラー&カットに行ってきたおねがい
その後自転車こぎこぎ用事すませてお客さんにオクラの苗を貰ったので無法地帯となった畑をちょっと耕して植えましたニヒヒ疲れた

夜ごはん食べてたらダイエット中の友達が来て食べ過ぎやろ!って言われてしまった笑い泣き
控えめのつもりなんだけどーもぐもぐ

さっきYouTubeを見ながら14分間の運動して汗だくチュー

今日の体重
64キロジャスト!

やったーー✨明日は絶対63キロ台!頑張る‼️

仕事の事とか家族のことでイライラヤバい~
うざうざ星人がどうにもならんムキームリ

今日頑張った自分偉いぞ!
明日も頑張る!!
今、痩せ期だから2週間は頑張ろうチュー