土日、仕事頑張った。

んでよく食べてよく飲んだ酔っ払い

日曜日なんて、仕事頑張ったからおうち焼き肉する予定で肉を買ってるにもかかわらず、焼き肉を食べに行くっていう意味のわからん行動をとってしまったポーン

だから今日の昼も肉‼️明日も肉‼️の予定笑い泣きバカ

で、今日は夜控えめの予定で

こいつをスタンバイしてたのに、1本食べた頃チビ娘が炒飯ほぼ残してるから食べてしまった。
サラダチキンとか買ってもただの無駄遣いえーん

今日の体重
66,4キロ

わかっちゃいるけど、悲しい笑い泣き
太りたくないのに食べる=罪悪感=ストレス=また食べる=太る
ハァ😞


最近、友達もダイエットしてて頑張ってるのに頑張れない自分・・
私よりぜんぜん細いのに・・
1人とり残され感が半端ない。

痩せたいえーん