おにぎり🍙1
メンチカツ小
唐揚げ1

穴子丼
ホッケ塩焼き
カレイ唐揚げ

17時
小倉クリームフランスパン

今日は昼ごはん食べ過ぎたから、これで終わりって決めてたのに、夜ご飯の要らない予定の旦那が帰って来たので、ラーメン屋さんにガーン

娘と一緒に。
娘の食べる量なんてほんの少し。
旦那が、旨そうに瓶ビール飲んでやがる・・
1杯くれや!って1杯だけ飲んじったてへぺろ

ラーメン&ビールとか焼き鳥&ビールとか最高だよねニヤリくぅ~と飲みたいわ笑い泣き

やっちまったな。夜ご飯ラーメンなんて・・その前にパン食べてるし。

おそるおそる今日の体重
63,8キロ

にゃにゅーー変わってないぞ!
嬉しいおねがい

でも、ラーメン食べなかったら痩せてたって事だよなニヤニヤ
明日は晴れだから、今から洗濯物3回まわして干してちょっとでも消費しよ✨

目指せマイナス3,9キロ
目標59,9キロお願い