昨日から頑張ると言いつつ、夕方友達がビールを持って登場びっくり
そっからプチおばさん会で、かなり飲んだ~し食べたガーン

たまにの事だからストレス発散でよしとしよう照れ

今日は、軽い2日酔いでしんどかったけど
息子と自転車こいで買い物したり掃除した。

で、長女が帰って来て友達来るらしく掃除を始めて、大量に汚洗濯物を出してやがるムキー
即、長女しか通らない廊下に放り投げといたけどイライラするー。
何回言っても治らんねチーン

こんな感じで旦那や家族にイライラしたら食べてしまってたけど、イライラしたら見返してやる‼️って思って頑張るぞ!

今日のごはん

鶏肉弁当
子供が残した弁当

間食
クッキー1枚

夜ごはん

(不味そうですいません)
とん汁2
目玉焼き2
カボチャの煮物3

で、今、半身浴中おねがい

今日の体重
65,9キロ

お酒のむくみとかあるんで、どっぷり汗かこ✨

今週中に64キロ台!絶対頑張る!