まだ、4日目か~チーン

唐揚げ
炊き込みごはん
ほっけ塩焼き
ウィンナー3本くらい
たまご焼き
ナゲット1

間食
パルムアイス


お惣菜かにクリームコロッケ1個
(ついつい買っちゃう激安だし、おいしい🎵)
焼き肉
(えのきとコンニャクメインで。肉も10キレは食べた)
キムチ
巻き寿司2

巻き寿司食べる気なかったのに、旦那が残してて、めちゃくちゃ食べたくなって食べてしまった。ぎりぎり6時だったからいいか。


今日は、玄関の掃除して昼から子供達と公園へ。
せまい公園なんだけど、10人くらい居たかな?
1人のお父さんが、何と全員の子供達とかくれんぼとかしてくれました。
優しいーラブしかもかっこいいラブ

久々にときめいたラブ

そんな私の汚いこと!
服は仕事着だわ、おもいっきりネグセついてるわ、スッピンだわでいいとこなしゲロー

はぁ~最近のママはオシャレで細くて羨ましい。はい。痩せましょう。

今日の体重
64,9㌔

何とか、魔の土日を乗り越えた!
今週63㌔台‼頑張ろう❗