今回トヨタからホンダへキラキラ新車の購入を変更

本日🛠️6ヶ月点検がやって来たのでディーラー

へ出掛けて行った






9月19日とうとう7000kmの日がやって来た



月日の流れが早い‼️もう6ヶ月点検の日



約束の時間にフリード購入のホンダの店舗へ



新型フリードも売れ行きは好調なようで



駐車し鍵を預けてホンダの店の中に入ります



最近営業時間が変更したか入口にボードが掲げてある



正面にハロウィン🎃のかぼちゃ人形が目立つ



ここを通って小一時間待機するテーブルへ向かう



点検を終えて玄関に入るとシャンシャンのお出迎え



夜はジジィは得意の玉葱の卵炒め



これはラ・ロシェルで貰って来たパンにチーズと卵



お孫ちゃん達の誕生日プレゼントはギリ間に合った




こちらが男の子のピカチュウグッズ



こっちが女の子のちいかわグッズ






何とか🎂誕生日に間に合ったようで良かったね

娘は自分が小さい時🎁長崎の叔母さんが送って

くれたお菓子等が音符とっても嬉しかった思い出

がありその楽しみをと言う思いがある






明日ヤマトで送ります
ポチッと押してね
   下矢印