お出掛け好きの😊ジジィとマインは今日も又

夜行バスで皆さんに会いに行ってる💨縁あって

知り合った仲間たちに会うのが至福の喜び










今朝の我家モーニング☕️最近は野菜がちょっと多め



二日続きのイオンモールに出掛けています



駐車券の場所が見つけれるように写真を撮る



UQモバイルで昨日から引続きルーターとスマホ更新



スマホがとうとう変わり念願のiPhoneデビュー



今日から出掛けるのでエディオンで血圧計も買った



ジジィはお腹が空いたのでフードコートへ



フードコートはそれぞれ好きな店を選べるから良い



お昼はお手軽に讃岐うどんの冷たいすだちおろし



何故か何時もここで選ぶ熱々の鉄板に載った飯と肉



お風呂に入り荷物を持ってバスの出発口まで行く



時間通りにバスがやって来て深夜走行が始まる





今夜も又早朝に🗼東京に着く長い1日が始まる

今回も又🎫モーニングチケットを購入している

ので何時ものカフェで朝ご飯の予定








暑くならなきゃ良いけど
ポチッと押してね
     下矢印