カインズは最近🅿️駐車場のシステムを変更し

カメラでナンバーを入庫時に📸撮影しその時間

から駐車時間を🕰️計算し出庫時ナンバーの写真

で駐車代精算するスマートパークを採用










良い天気で車用カーテンを買いにカインズへ行く



そろそろ夏から秋にかけての花が欲しい



色とりどりのケイトウの花が目に入って来た



この黄色いメランポジュームも黄色くて気になる



今なら色が揃っているので安くて買い時かも



と言う訳でダンボール箱いっぱいに買った



全く同じナンバーの車が有りジジィは面白がっている




その後メガドンキに立寄りケーブルを購入



家に戻ってすぐ苗を植えて大量の水を与える



入口も分散して植え付けて行く



カインズでこのカーテンを買って来た❗️サイズも🆗



ミッキーの台は微妙にサイズ直しして調整する



今夜の晩ご飯は冷凍してたトンカツでカツ丼を作る






精算の時コインたち全く同じのナンバー車が写真で出て

勿論ナンバーが一緒だけでハッ車種など他は全然

違うんだけどジジィはテンション⤴️爆上がり







精算の時間が楽しみなジジィ
ポチッと押してね
     下矢印