今回は3度目の訪問になる♨️玉川温泉である

希望の部屋はなかなか取れない笑い激戦地なので

今回も必死になって勝ち抜いた







玉川温泉へ到着温泉に到着し👹ナマハゲに歓迎される



向かい側の自炊部の建物も以前と変わらなく建ってる



今回の部屋は西館の3Fでツインのベッドである



風呂から遠く一回忘れ物を取りに戻るとえらい事になる



朝夕の食べ放題の食事はなかなか美味しく食べ過ぎる



この扉の中は古い木造で強い温泉なので一日二回迄



男女向かい合わせの作りでノスタルジックな雰囲気



続いて毎回朝と夕方二回岩盤浴も完全予約制で制限



大きなプーさんのバスタオルをゴザの上に広げる



フロントを通って、下駄箱で靴を変え行く売店





大体この保養所で毎日こんな感じでよだれ動くから

あまり遠い観光などは出掛られず⛰療養に励む

昨日、今日、明日の三泊四日の旅







明日は八幡平のドラゴンアイへ
ポチッと押してね
    下矢印