朝5時過ぎ👧娘に送って貰い最寄りの駅から

出発🚇5時半発の早い電車に乗れるので余裕で

出発が出来る










この時間に起きて送ってくれるのでいつも助かる



あまり早すぎて改札口は駅員以外人は疎ら



今日は国内線なのでチョッピリ緊張が緩む



ウイング1101乗場で搭乗時間を待ってます



秋田空港に到着しましたープロペラ機が珍しい



リムジンバスで秋田駅西口に到着しお昼にします



何と秋田が誇る比内地鶏やさんです



バスで手形東町まで行きます〜エコレンタカー



今どきレンタカー24時間で2000円なんて奇跡だろう




去年も来た事務所で貸出の手続きを行う



今日借りたのは日産のモコでジジィも初めての運転




これから2時間ちょっとナビ無しの難しい移動の始まり



信号停止の時白いコデマリの花にホッと秋田県の文字が



玉川温泉に到着しました〜どうやら🅿️駐車場は遠い



荷物を下ろして新玉川温泉の方まで誘導して貰う







グーグルナビを使って何とか辿り着いた😓二人


音声無しにしてて↩️突然軌道を外れてUターン


したり四苦八苦で辿り着いた宿でした









今年も玉川温泉でまったり
ポチッと押してね
     下矢印