この日はジジィの行きたかった👸女王様の頭

に行き基隆を挟んで🚌反対側に一時間バス移動

すると九份がある事を知った








野柳地質公園を後にして急いで基隆に戻る



お土産品店が並ぶ長〜い通路を急いで通り抜ける



海際の街なので海鮮料理で昼食を摂る事にする



サシミ⁉️おっかなびっくりで注文してみた



急いでご飯を食べ基隆に戻るバスに飛び乗る



基隆の港に戻って来ました〜又バスで反対の方向へ行く



到着しました🏮ここはそうです有名な九份です



折よくちょうど九份の街が夕暮れの黄昏時



びっしり山肌に九份の街が広がります



花のよう紅い葉が坂下には夕陽を眺める大勢の観光客が



雰囲気のあるゲストハウスまで行ってみました



軽い夕食をと日本の居酒屋みたいな所へ立寄り



小籠包とビーフン炒め、コレってやっぱり中華❓



再度バスで基隆に戻って近くの廟口夜市に回ってみる



ジジィがマンゴースムージーを横で美味しそうに食べる



ゴーヤジュース有🥤一風変わった果物.野菜ジュース屋







次の日は丸1日後帰国の日である🍉今日頑張ば

夕暮れの九份に行けると出掛けるランニングと言う訳で

2度目の観光地へ










鉄塔の下でドイツの子と出逢う
ポチッと押してね
     下矢印