木島平のAKIさんのご主人の🏚ロッジのは

キャンプ用の⛺️テントが複数あるのが見れるが

連休中はお客さんが居て忙しい💦と聞いている

私達には珍しく朝早く苗場へ出発











今回は弾丸ツアーだったので会って話す事は出来ず




苗場への道はまだ桜が咲いている🌸今年は長い



朝ご飯もそこそこに購入希望者の内覧を済ませる



いいやまぶなの駅に併設されている食堂で食事



ここは蕎麦が有名でお昼を過ぎてたが長い列



急いでいたので隣の隣の郷土料理のぶなの木へ



頼んだのは塩ラーメンとミニチャーシュー丼



中太麺に大きなチャーシューが二枚と透明なスープ



ミニチャーシュー丼は丁度良いサイズでご飯が食べれる



フリードは早い時期に記録を伸ばし3000kmに達した



今回は湯沢でガソリン入れずに戻ってのでガス欠



奥のコインランドリーは洗濯乾燥まで900円で出来る



夜は大急ぎでご飯を炊いて大阪王将のギョーザと手羽先







ちょっと前からジジィはピリピリ腰の調子が悪く以前


やった座骨神経痛の再発かと🏥言っているが又


病院に行った方が良いのかな










とにかく家に帰って来た

ポチッと押してね

    下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ