決まったと思われた目苗場の売物件は三人の

内覧者を迎えたが事情によりピリピリ流れてしまって

急遽次の内覧者に会う事になった











昨日黄昏時にジジィ御用達のヤマダイへ買物に行く



連休明けに出掛けるので沢山は要らない



野菜🥬卵🥚など必要な物だけ買ってサッと帰る



調理がすぐ出来る新鮮な頭と内臓取った鰯を購入



鰯は足が早いので夜の内に一緒に買った新生姜と煮る



それを今日お昼に食べてその後すぐ木島平へ出発



いつもの金山のエネジェットでクーポンを貰った



ナントこれを使い@3円引きの160円になった



途中で大きい三輪車のバイクに出会った



春日井から高速に乗り豊田飯山インターで降りる



ベイシアに駆込んだ時には閉店前の8時半頃



急ぎ弁当コーナーへ行ったらコレだけ他はすっからかん



この前来たばかりの木島平の部屋まで辿り着いた








リゾートマンションの💕良い所とは毎日入れる

大浴場が有り大変助かる🛁部屋には勿論風呂が

有りますが🧼風呂を洗わなくて良いので大浴場

は一番のお気に入りです










やっぱり会って話さないとね
ポチッと押してね
     下矢印