ゴーデンウイーク後半久しぶり👨‍👩‍👧‍👦家族が揃う

留守が続くのでみんなで🍴ランチに行く事にし

で出掛ける










ナデシコは苗で買ったのにもうこんなに咲く



猫達は外が見える場所でのんびり



四人でブロンコビリーへ食事に行く



少し遅めに行ったのでお客さんは少ない



ここのサラダバーは充実しているが今日は一人のみ



四人とも其々に好みのステーキで出揃う



コレは柔らかステーキで量は少なめで小ご飯



チキンステーキは娘と半分づつに分けてシェアーする



ハンバーグが食べたかったのか一筋のジジィである



この中で唯一サラダバーの付く物を選んだお婿ちゃん



お肉を焼くキッチンはピークを過ぎ物は少ない



野菜充実の冷やしラーメンをジジィが作ってくれた






ここの所ジジィのピリピリ腰の調子が悪くて積極的に

外に出ることが少なくなりアセアセナント0歩と言う

万歩計の数字をたたき出す事に😨






体調を整えて頑張ります

ポチッと押してね

    下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ