新潟の帰りに寄るよね〜😊由屋さん着いたよ

待ち時間は20分⏰もうピークは過ぎたみたい

でも外は人多し










あーーやっと蕎麦にありつける遠かった由屋さん



まだ外には順番待ちの人々がけっこう多い



あれコップと水が置いてあるが良いね💕



嬉しい心遣いでかけつけ三杯❓喉が渇く



中で順番待ちの券と遅くなると名簿になる



ズラーっと並ぶ車は思いのほか県外車が多数



やっぱりここまで来るのか外国人用のメニューも刷新



先に赤かぶの漬物と何故かそば湯が運ばれて来た



3合の蕎麦が届いたが二人分でも多いよ



何だか量が多いと思うけどーと言いながら食べ始める



お約束の天ぷらも一緒に頼んでいつもの様に満足



桜も🌸残っていてとってもキレイ






出汁の効いたつけ汁の香りと🌊ふのりが練込む

シャキシャキのそばを💕噛むと由屋の美味しさ

が改めてわかる逸品である









今度はいつ行けるか?
ポチッと押してね
    下矢印