道の駅「賤母」の朝☔️生憎の雨であるがここ

は少し前に姉と立寄った場所であるうさぎ東山魁夷

の絵🖼️を見たりピザを食べ姉はお土産を買った










モーニングを食べたかったが生憎レストランは定休日



道の駅は普通通り空いていたので入ってみる



雨は降ったり止んだりで道の駅大桑でWi-Fi反応をみる



木曽福島を過ぎた頃からハナモモの花が咲いている



未だ沿線にはハナモモが咲き楽しませてくれる



お昼になったので🕛いくさかの郷でランチと休憩



お店の食堂には入れ替わり立ち替わりお客さんが来店



麻婆豆腐定食を食べ食後のデザート⁉️の名物おやき



この時期ハナモモがもう一度見られ長野の春は花一杯だ



木島平に到着、雨がやみ部屋に日がさして来た



去年もそうだったがIHヒーターの焦げが気になる



セスキ炭酸ソーダを使いゴシゴシ去年のアルミも使う



フー今年も何とか白くなったよー






雨の中木島平迄辿り着いたが🏢その頃雨は止み

ベイシアで買って来た夕食を食べ🍽️お風呂にも

行きやっと一息ついたよ








何とか無事木島平も引取り
ポチッと押してね
    下矢印