姉が長崎から持参したオミヤはとてもキラキラ贅沢

に作った五三焼を2個で✌️桐箱に入った特上の

カステラである








姉のお土産は特別の黄身5:白身3の割合で更に砂糖増加



桐箱を開けると薄紙に包まれた5切れのカステラ



この一味違うカステラをジジィはいとも簡単にペロリ



夕方フィールへ買物に行き新鮮な🐙タコ購入



激安🥚卵は売切れていたのでちょっと高めのを購入



卵焼きのネタを流し入れタコ.ウインナー.チーズ投入



ボール一杯に刻んだキャベツ人参にあげ玉諸々の味付け



大粒のたこ焼きが25個出来上がり1回目が出来上がり



大皿に出来たたこ焼きをあげて熱いまま味付けて食べる



マヨネーズ、削節、青のりをかけてハフハフで食べる



第2弾を急いで流し込むと今度はちょっと多めのネタ



その上に大量の味を付けた野菜を載せ2回目も良い感じ



コレを全部巻き込みまん丸の大たこ焼きが出来上がる



このたこ焼きを3回繰り返し実に75個を五人で食す






子供みたく五人の音符大人がワイワイ楽しく作り

お腹いっぱいの😋たこ焼きパーティーであった

満足出来たかな❓






またみんなで作ろうね
ポチッと押してね
    下矢印