Mさんとお互い忙し過ぎ💦ゆっくりお茶も

出来ない☕️今日は伏見で待合せてフルーツを

食べる予定が急遽大須観音へ移動🐟炭火焼き

のしんぱち食堂でのランチに変更








大須観音で地下鉄を降りて商店街を歩く



ずんずんと進んで招き猫ちゃんの所で待合せ



12時前に炭火焼干物定食しんぱち食堂に到着



二人で頼んだ物を並べて何で干物屋で肉食べるかなー



鮭ハラスの定食でご飯はほぼ半分の量を選べる



鶏の生姜焼き定食で肉も量が多く美味しそう



私達が食べ終える頃はほぼ満席になってしまった



Mさんと地下鉄で移動し春の院展で松坂屋へ赴く



NOAHの購入のカローラ愛豊はアイチトヨタに吸収合併



所有者名義変更のためへデーラーへ出向く







書類を揃え明日上差しもう一度改めて車検場へ行く

名義変更をする為にちょっと凝視面倒くさい事務

が待っていた







終わりまでしっかり事務作業
ポチッと押してね
    下矢印