とっても忙しい1日であるアセアセ朝は中村医院へ

行き連休前に4週間分の薬を貰う💊その後先日

会えなかったトコちゃんの店へ姉と行く








暖かい日が続きいつの間にか山法師が芽吹いていた



入口付近の金魚草も大きくなってきた



撫子の花がすっかり領域を拡大して来た



中村医院のカレンダーで休みの日をチェック✅



老眼鏡を忘れた姉はリエルで新しいピンク色のをGET




姉はトコちゃんのお土産にと花を買って行く



覚王山参道のトコちゃんの店アレ.赤いひさしは❓



ボロくなったので取替ようと切り取ったらしい



店内には上質の備長炭が所狭しと並ぶ



色々な働きの用途によって炭の大きさを変える



姉は炭を買い参道突き当たりの覚王山日泰寺へと進む



日泰寺は毎月21日に縁日があり賑わう



日泰寺の中でたまたま読経が始まり一緒にお詣り



お昼を過ぎたので通りのデリカテッセンで弁当



昨夜歯を磨いていた時取れた奥歯の治療で歯科へ出向く



奥歯は歯ブラシがあたり難く虫歯になりやすいのだ










5年前トコちゃん仕事でニューヨーク🗽に出張

の時🛬同じ便で姉とご一緒させて貰い無事到着

たまたま姉の誕生日だったので🎂食事をご馳走

して貰う飛び出すハートその後私と姉はアイスランドへ






無事トコちゃんと会えた
ポチッと押してね
    下矢印