今日は自宅に帰りますランニング二日間は高遠桜も

みっちり見ることが出来たし🌸年寄り三人が

あちこち咲き乱れる花を見て🥮道の駅賤母へ

立寄り姉は家族へのお土産を買う









朝の定番コメダ珈琲店でモーニングを摂る



何だかここはサラダを🥗食べるらしく私達も頼んだ



桃源郷はこの前より咲いてたのでボリューム有り



今まで知らなかった場所にこんないい所がある



田切の里のトンネル裏にある花桃は満開になった



ミツバツツジの群生も今朝の新聞に載ったので人集り



来年から又花を見に行く場所が増えてしまった



ここの道は花桃が一斉に咲いてとても良い



姉のたっての希望で東山魁夷心の旅路館へ絵画鑑賞



以前から気になっていた石窯ピザを食べる事にした



絵画鑑賞後店の前に数個並べてあるテラス席に移動



注文したのはミックスピザで皮が薄い好みのタイプ



ちょっと奮発して夕方割引のお弁当で夕食







夕方自宅に戻ったが🧓なんせ平均年齢70歳

オーバー身も心もクタクタ🍱夕食はサポーレ

の弁当にした






明日はトコちゃんを訪ねる
ポチッと押してね
    下矢印