昨日はジブリパークで笑い1日遊んで今日は

朝早くから起き今回本命の🌸高遠へ出発です

今回は寒の戻りに影響され大幅に予定変更










今日は初めてガソリンの燃費計算で@15.9kmの伸び



通る時はは必ず立寄るから好しでである



今日も秘伝のタレと手羽先とナンコツを持帰り



道の駅賤母で休憩〜姉はお土産を帰りに買うと言う



三人で団子型の五平餅を食べて水を飲み休憩する



ここは前から気になってたミツバツツジの群生地



急ぐ💨所ではあったが少し覗き見で回り道



明るい内にホテル伊那に到着したので良かった



部屋に行くと既に三人分の布団が敷かれてあった



夕方7時を回り魚民があったので夕食に行く



頼まれた物が次々届くが色々頼みシェアーして食べる



結構頼んで水を沢山飲みながらおつまみ系を食べる



ホテル🏨の風呂は温泉♨️だが二人で入ると丁度良い







三人でガン首並べバタンキューで寝落ち😴する

明日朝から頑張って👍素敵な花巡りに行くぞー

と夢の中で誓うのであった








昨日.今日と結構ハードである
ポチッと押してね
   下矢印