今日何時もの山崎川を車で走って🌸たらアレ

もう桜が終わっている!?何だか待ってて何度も

見に行ったのに.......











桜並木に差し掛かった時花に勢いが無い



ガッカリして戻るが時々窓から満開の桜が見える



お昼を過ぎていたのでステーキのあさくまへ立寄り



何だか今日は車が沢山だなぁーと思っていると



珍しく待たされた!?今日は二人ともハンバーグ気分



ホワイトチーズハンバーグにはトロリチーズ



和風ハンバーグにはたくさんの玉葱と大根おろし



ここは主のおかず以外は選び放題のバイキング



飲物以外はご飯.スープ.カレー.ワッフル他🧇も選べる



その足でビバホームへと回って行く



フリードの頭と肩の段差解消を考えてみる



今からジジィが工夫してゴソゴソとやっている



夜はナント三日続きのこのうどん❗️魚は違うけどね





段差解消は上手く出来たみたいで👀様子を見に

行って布団が敷いてたので寝てみると😴まんま

寝落ちしてしまった😨だから写真は後日






今夜再度姉が夜行バスに乗った
ポチッと押してね
    下矢印