京都に来ると亀岡市の道の駅での😴車中泊と

なりますが気分を変えて🏡自宅と反対方面の方

へと進んで行く










朝の道の駅「京都新光悦村」は朝から雨☔️が降始め



おまけに今日月曜日は定休日で以前もそう言う事あった



でも車中泊には問題なく桜と菜の花のコラボも見れた



朝ジジィの希望でまさかの連日コメダモーニングへ



さすがに二日連チャンはキツイかなと思ったが



チーズが伸びてるハイ❗️チーズ‼️プレート午後6時以降



細長く伸びた一番奥の席に窓があり寛げる席だった



琵琶湖に面した大津港口で色々な花が咲いた通り



遠くに見えるのが近江富士と呼ばれる三上山



行きも立寄った道の駅奥永源寺渓流の里に到着



一気にここまで来たのでお昼が遅くなった〜



なんか昨日のうどん屋と似てない❓大体一緒



大きな木蓮の木があって私達の休憩ポイント



家に近づき食材を買って帰る事にした



またすぐ出掛けるので量はちょっとで良いけど








予定の一日遅れで帰宅照れ明後日はまた姉が長崎

からやって来る今度は高遠の桜🌸だがその前に

ジブリパークへの初訪問がある









高遠桜が順調に咲くのを待つ
ポチッと押してね
      下矢印