NOAH号今年で14年目に笑い突入しました

未だ車検は来年の3月迄丸一年あります🚌近々

長年連れ添ったこの子とお別れになりそう












車旅を始めるために頑張って探したNOAH号



旅仕様でフルフラットになり頭の下は棚になり小物入れ



セミダブルの広さで楽に違和感なく寝れる



以前ルーフテントを装備した事があるが売った



食事はタケルくんでご飯を炊き車内で食べる



行き先は日本中〜これは富良野の富田ファーム



ジジィの運転で何処までも出掛けて行く



長距離になると電気不足になるのでソーラーパネル装備



常に⛽️ガソリンは勿論エンジンオイルの量もチェック



ここは密かに桃源郷と呼ぶ花の側でNOAH号激写



屋久島の宮之浦岳登山は姉と三人でフェリーを使う



我家のNOAH号の上に猫ちゃんの来訪あり



シャンシャンは時々公園に連れて行って散歩する



新潟県魚沼市道の駅いりひろせ駐車場に停車



道の駅阿蘇で知り合ったフランス人🇫🇷カップル



ウヒョーこの日は地元のスーパーでリッチな夕食



地域別の道の駅スタンプ制覇のシールがこの車の勲章







長年連れ添ったこの車照れよく働くいい子なので

お別れを考えるととっても辛い大泣き誰かあと一年

使ってくれる人は居ないですか







これから車旅始める人良いかも
ポチッと押してね
     下矢印