集合して無駄話会は続きます笑い食べて飲んで

出会いからもう何年になるだろう星空話は尽きず

ふと気がつくともう外は暗くなっているアセアセ風呂

の時間制限の為皆んな付き合ってくれたのだ









皆さんいい顔しています😃歳とったけど



プチタイムズスクエア!?渋谷の夜のネオンサイン



新宿の大きな三毛猫の飛び出す画面に暫し見惚れる



みんなと別れて新宿ゴールデン街を歩く



時間調整のために長崎皿うどんと餃子を食べる



テルマー湯♨️に到着〜入館から12時間のみのカウント



料金改定とあるが去年値上がりしたのであろう



受付をして1Fで館内着に着替をして再度集合



鍵が要らない画期的な電子ロック🔐方式



今夜の寝るところはTV付椅子で充電が出来て助かる



2019年から24時間営業になったらしい








夜行バスの短い眠りと🛀風呂の湯の刺激で眠り


に誘われ敢えなく寝落ち😴12時間の時間制限


もっと長くしてくれー









もっと風呂を楽しみたかった
ポチッと押してね
    下矢印