今日は唇口腔内の定期検診予約で今年初訪問

歯科衛生士さんに一通りの歯処理して貰った後

浅野院長先生の確認で今年のアケオメ挨拶






今日はジジィと一緒のあさの歯科さんへの訪問



マインは新館の歯科衛生士さんによる定期検診



この時しか行かないこちらの部屋で白い診察台に座る



椅子が微妙に身体の合わせて動くのを今日初めて知った



なんか雲の具合が良いなー佐布里池の梅まつりへ



今年の佐布里池梅まつりは2月10日始まった



梅子ちゃんの歓迎ムード漂っているがもう終盤か



もう遅がけでレストランも終わりだが池の方に歩く



梅を勝手盗る人が❓沢山の梅の木に注意書が下る



途中から車通りに出て佐布里梅祭りの看板迄戻る



ジジィったら半額につられてさつまいもと鬼饅頭購入



夕方遅がけにスギ薬局に立寄り消耗品を購入






今日も風が冷たくて👒帽子を飛ばされてそうに

なったが佐布里池梅まつり入口に☁️到着した時

の青い空と白い雲に癒された








今年は花が二週間程早いそう
ポチッと押してね
    下矢印