冬の木島平は初めてです⛄️だって雪の運転が

怖いんです😨今日は夏の入居者の忘れ物を取り

に木島平へ立ち寄り












出発前に何時もの山法師から今日の空を望む



シャンシャンとレムは日向ぼっこをしながらネムネム



車に荷物を積んだりと忙しい私達を見ている



先ずは長距離の前は何時ものガソリンスタンドで満タン



高速で駒ヶ根のSAで休憩し遅い昼食を摂る



味噌ラーメンにミニソースカツ丼があった



駒ヶ根と言えばソースカツ丼とここは外せない



お客さんの滞在率は短く食べたらすぐ帰る



ここにあった市田柿のソースのアイス



正面に雪を被ったアルプスの山々が迫力ある



道の駅ふるさと豊田でTVとWi-Fi📶の具合をチェック



その後道の駅FARMUS木島平でも両方チェック✅



何とか明るい内に木島平のマンションに到着



今夜の車中泊は電波の具合が良かった木島平






無事夏の入居者の忘れ物を受取り急いで🛀入浴

飯山のベイシアに戻り値引の弁当を夕食用🍙に

今夜の車中泊は電波の具合が良好の👍木島平へ








周りに雪が積んでる道の駅寒い
ポチッと押してね
     下矢印