CPサロンに行く時👀とても気になる自販機

三つあって最初はハンバーグであと🍜ラーメン

と餃子で1日.5日は割引も有り









この日も午後から顔エステのCPサロンに行く



気になる自販機があるが未だ買った事ない



ハンバーグは1日・15日はウルトラの日で全品850円



暮れに12月最後の顔エステサロンに行った



12月は意識して月3回の顔エステに通った



この日が最後なので思いきって買ってみる



1日.15日割引関係なしで家族が好きな餃子にしよう



にんにくあり何と40個も入っている1000円也



カバーの美味しい焼き方を見ながら焼いてみる



1人10個づつと固めてホットプレートで焼いて行く



少し温めて焼色がつき始めたら水をヒタヒタに入れる



しばらくフタをして蒸し焼きにして水を飛ばす



餃子に熱が入り透明になって来た


餃子をひっくり返しよく焼くが我が家風








一人10個づつ🥟焼きたてをフーフーしながら

家族で美味しく食べた😊特にお婿ちゃんは好物

残った食べれない分も全部たいらげた







餃子は又みんなで作り乍らもやる
ポチッと押してね
    下矢印