スギ薬局の前に🏦某銀行があり年末は何かと

混合う時期であるランニング銀行の用を済ませスギ薬局

での買物もあるがその前にランチ










ここのスギ薬局は時々行くが割と便利である



スギ薬局はチェーン店では売場の広さも配置も違う



この前インドカレー食べたばかりだけど又サモサベジ



おっ日本風カツカレーを始めたらしい



メインのランチは値段の割には充実してます



中はちょっとお客さんは落ち着き数人である



ランチのひがわりセットとA.B.Cセットは割安



ひがわりセットでカレーはほうれん草とAセットを注文



ひがわりセットはナンをチーズナンに変更



ナン、カレー、スープ、サラダにマンゴーラッシー



Aセットは大きいナンとチキンカレーを選択



帰ったら二匹顔をくっ付けて仲良く寝ててカワイイ







今年中の用があと数件あっ❗️たけちはり灸院

さんには今年中の💦予約が取れなかったわ〜

電話は掛けようと思ったけど出来なかった








今年も無事歳を越せるか
ポチッと押してね
    下矢印