AEONにジジィの財布👛を買いに行ったが

その後ミスドで休憩🍩チョッピリ贅沢ドーナツ

でお茶しセリアとカーマに行き鏡餅お飾りを購入

し少しづつ揃えます










AEONも最新のカメラでの駐車場管理となった



紛失防止機能付の財布はカード入れが緩くなり買換え



ミスドの前は人集りで持帰りが多数か



少ないテーブルを確保してからドーナツ選び



チョッピリ贅沢な大人のポンデショコラ



カーマホームセンターに到着



セリアで新春の飾りを購入します



正月にはこれを飾りつけるとしましょう



鏡餅の売り場で中身はのし餅が入ったのを今年も買う



夜は黒焦げの餃子と炊き立てご飯のドリア



猫たちはキャットタワーで寛いでいます








今年も残す所あと5日🖐️やり残した事はある

と思うが何とも!?思い出せないまま又一年が

過ぎて行く







私も旅に行きたい
ポチッと押してね
    下矢印