16時間ダイエットをやってると晴れ朝11時

までの🍙モーニングは食べる事が出来ないのだ

今日ジジィをおかげ庵に誘うともー狂喜乱舞!?

土曜日の朝なので激混みかと思いきや空









駐車場もいつもの所へバッチリ👌空きがある



馴染みのお姉さんにお久しぶりと言われました



10時半前の席はそう混んで無いので驚く



今日はおにぎりも未だ残っていたのです



車を置いたまま三洋堂書店を覗きに行く



本屋の中とは思えないキッズタウンの品揃えですね



ちょっと高かったけど役に立つかと購入2420円



ダイソーで三洋堂では高かった猫カレンダーを探す



ちょっと前からネットフリックスを契約した



今日はおでん🍢を作った〜餅キンチャクも4個








今日10時20分に☕️注文した物を食べたので

午後8時から前倒しで本日は🕢6時40分から

の絶食となります









ネットフリックス漬けの日々
ポチッと押してね
   下矢印