最近ジジィはティザーにナイフとフォークランチに行きたい

らしいがその時は🅿️駐車場が満杯で停める所が

無かったピリピリ更に別の日行こうとしたら水曜日で

定休日................チーン

 







今日やっと行く事が出来た💓三度目の正直である



なぜか今年はあまりクリスマス🎄感は無い



ふふふ😏大きなケーキがもうショーケースに並ぶ



こちらはランチに少し足せばケーキが付くが腹一杯



飲物付きのランチが出揃うが二人分が色々多い



ジジィは昔懐かしい鉄板トマト味鉄板スパ



本日のグリルランチは🍙チキン焼き野菜てんこ盛り



大きなクロワッサンとスープ.彩の良いワンプレート



夜は娘が作ってくれたカレー🍛で晩飯



野菜や色々の物を載せて結構な量になってしまった



やっぱり12月末になり寒くなったのか



かわりばんこでキャットタワーBOXで寝ている







シャンシャンったら暑いのか🐾足出して寝てる

が冬になると🐈🐈‍⬛猫達にはここが人気の場所に

なっていく








H美ちゃんは脅威の回復力
ポチッと押してね
    下矢印