めっきり寒さが増して来た🦁東山動物園です

紅葉の🍁具合はどうでしょう気になる所である

お出かけには丁度良い季節







何時もの所に車を止めシルバーパスの恩恵で入場



入場してすぐの上池には賑やかしく数台のボート



池に沿って右手を歩くとこんな感じで色付く



南国チックにバナナの木の奥には東山タワー



アジアンコースに虎が🐅移動して姿を見せてくれた



写真用のぞうさんも今日は調子良さそう



カワウソの食事タイムは小魚を食べてた



私達も小腹が空いたので一休みする事にした



心地良いテラス席でちょうど良いサイズのご飯



カップに入ったお子ちゃまセットはオババでも良い



ジャガー舎がオープンしてます〜行ってみよう



イメージと違うぞー黒いジャガーなの?



気を取り直して向かいの世界のメダカ館へ



入口のポスターに可愛くて負けた








ブチじゃない🐆黒いジャガー舎に行ったお陰で

動物園のずっと裏側の気づき行った事がないゾーン

に行けたが🎡遊園地の方は小さい子と行きたい

ので一度も行った事が無い







白い狼のペアは初めて見た
ポチッと押してね
    下矢印