朝は10時前におかげ庵に到着したが🍙無し

なので今日は🌰いつもと違うのを注文して秋を

満喫する事にした









朝のおかげ庵は天気も良く秋も深まった感じ



あまり行かない駐車場🅿️側の窓際を選ぶ



飲物を頼むと11時迄はもれなくモーニングになる



今日は栗づくしの栗のほうじ茶オーレとパン注文



ガソリン給油にいつものエネジェットへ



ナントガソリンが安定して@155円になった



エネキーとクーポンで今はここが一番安いかな



夕方5時開店少し前にまるさ水産の駐車場で待つ



今日はお婿ちゃんの誕生日祝い🎉です(1日遅れ)



アジのお造りを一番に注文したお婿ちゃん



今日は大好きなビール🍺も飲み今年も充実の1年で



帰りは娘の運転でミニストップに立寄ります



白いハロハロが出たと言うので気になって持帰り






毎日宵っ張りの朝寝坊やってます😴も少し自分

を大事にしてと💓言うメッセージを貰ったので

ちょっと甘えかしています








明日からちょっと出掛けるかな
ポチッと押してね
    下矢印