老後楽しい人生をと音符誓ったジジィとマイン

皆さんに常々伝えているので爆笑友人のMさんは

次々と😳とびっきりな情報を携え誘って来ます









今日は久しぶり魚料理の嘉文でランチ



メインを2種選んで定食にして990円



シャケの焼き魚とお刺身をチョイス



もう一方はアジフライと赤魚煮付け



ウッシッシと言う和牛で餃子の店を通った



サキナサロンはビルの5Fである



花占いとは造花の花と葉っぱを使って占う



一個だけ目をつぶって選びその後後9個を選び並べる



話足りず⁉️貢茶に立寄り話の続きを語る



1個はいつもの持帰りもう一つは飲んで行く



2人で花占いの事を色々話して時間が過ぎる



いつの間にか暗くなり基幹バスに乗り帰宅







占いなど非日常な事が大好きな二人である👫が

今回💐造花を選ぶ動作でその人の守り神の言葉

が降ってくると言う感じの占いであったジュース情報

があると即爆笑誘って来るMさんにすぐ反応して

一緒に行ってしまう私って何.........









花占いで自分を労ってと言われた
ポチッと押してね
    下矢印