今日はこの前手術の結果を一緒に👂聞くのに

病院で集合して時を待つ🕙午前10時になって

次呼ばれると言う時に📲スマホが鳴り入れず








朝早く自宅を出て最寄りの駅へ急いでいます



猫を囲んでカラス達が不穏な動きをしてる



今日は前回より早く出たので余裕である



JRに乗り換え一宮に到着した



早く着いたので余裕ぶっこいてモーニング



三種類のモーニングからロールパンを選ぶ



ネットで調べてこんなステキな店を見つけた



2種類のロールパンだけどコレ食べるとお昼が不味い



カフェ・オ・レのミルク多めを作って貰えた



こんな物も付いて来てこれで飲物代のみ400円



従姉妹の病院に今日も付添います







舌の手術で約二週間の時が経ち👅やっと今日は


抜糸の日である😋まともな食事が出来るように


なったのか心配🍖上手に食べれたかな








あと1年間様子見だとか
ポチッと押してね
    下矢印