昨日の疲れでジジィの寝る事が😴半端ない

部屋に籠ってエアコンにどっぷり浸かる爆笑

動かざること山の如し🏔️究極の武田信玄的な

(違うか)自堕落であろう


 





夕方日が傾き階段をそろりそろりと降りる



1Fに24時間オープンのファミマがあり便利



その隣には朝5時から空いてる惣菜屋



お手軽価格で色々選べこれがとても美味しい



今日は新大久保迄歩き冷たい麺を探して歩く



考える事はみんな一緒🌇日が落ちると集まる



韓国冷麺はお手頃のが見つからずラーメン屋へ



冷し中華があったので入店しチケット購入



お客さんは勿論ラーメン🍜目当てに人が多い



で、頼んだのがコレ❣️二人でシェアーし食べる



ジジィが食べたかった冷たい麺で満足



餃子は昨日食べたKさんのが絶対美味しい



タピオカ入り黒糖ミルクティーの持帰り






台風🌀が来る前に明日帰りゃなきゃとお盆前

必死でネット探しまくり電車新宿バスタ17時

出発のバスをやっとゲット🚙🚗🚕🚓🚑🚒

今日から😬高速の渋滞が発生してるらしい







無事帰れるかジジィとマイン
ポチッと押してね
    下矢印