今日はお昼に家族が全員揃いました👫若夫婦

はこの前から🥩焼肉が食べたいと言ってたので

焼肉きんぐの食べ放題に行く





今日の空は曇り☁️ちょっと雨が降るかも



家の車は2台で別々の所から現地集合



五味五色は韓国の陰陽五行説である



HPの写真は綺麗な肉で期待が出来そう



事前にスマホで予約していたが待ち時間有



席ごとに高い壁が有り混雑が気にならない



1時間弱の待ち時間で着席出来た



90分のランチ食べ放題で好きな肉頼む



好きなだけ肉を頼み焼き始めます



鶏肉大好き家族です〜どんどん注文



肉だけじゃダメで野菜もてんこ盛り注文



思い切り一度に四人分食べながら焼く





4人はお腹パンパンで店を後にしましたダルマもう


夜は何も入らないむかつきだから食べ放題はキライだ


案の定お腹が空かずジジィが焼いた餅餅を1個


貰って食べたのでした




当分は肉はいいかな

ポチッと押してね

    下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ