この前検査入院の時に🏥車で送迎してくれた

ので今日は娘の運転で⛽️ガソリン給油に出掛け

ついでにすぐ近く笑ううさぎ商用集合体アスナルでお昼






我が家のもう一台の車に給油に行く



娘夫婦の車にガソリンの給油にやって来た




今日はあまり安く無いなぁと選ぶ



すぐ近くのアスナルに立寄ってランチする



立体駐車場3Fの軽自動車スペースに駐車



チーズとはちみつのBeNeでランチタイム



注文出揃った3人前手前は娘のチキン焼



チーズホンデュの具がお洒落棚に乗って来た



ジジィのアラビアータに鬼のようチーズ削り



2ヶ所あるスタバの店の本の丸善の方に行く



抹茶フラペチーノのトールお持帰り





チーズと生はちみつのBeNe🍯は文字通りで


チーズフォンデュ🫕にもはちみつを使うなどの


後を引く組合わせでチーズ🧀好きには最高かも


だがしかし娘は😵スタバの抹茶フラペチーノが


一番美味しかったと宣っておりましたわ








チーズ料理にたっぷりはちみつ付

ポチッと押してね

    下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ