遠い昔晴れ田舎すぎる実家を出て大きな街での

一人立ちで働きながら学校学校へ行く事になった

周りに知ってる人は誰も居ない笑ううさぎ引っ込み思案

で何も言えない自分がイヤで演劇部に入部








シニア声優の募集記事(写真お借りしました)













今なら演劇では無く声優なら出来るかなぁ













ネットで見つけてコレだ❗️と思った













ネットで申込みWEBオーデション申請













一次の書類審査をパスしオーデションへ












当日は緊張しましたが何とか対応しました












ジャーン❣️後日見事合格通知が届きました












違う会社で募集していたシニア声優説明会へ













とあるビルの3Fに有ります














アニメに定評がある事務所で5名参加の説明会














午後からのリアルレッスンに全員飛び入り参加















正直50年以上のブランクはキツイ







どちらも入所のレッスン資金は半端無い札束大人

になりびっくり早々美味しい仕事を貰う事は絶対無い

のも分かってるが好奇心が勝ってしまう







年金暮らしに厳しい誘惑
ポチッと押してね
    下矢印