A子さん御夫妻が👫我が家にやって来ました

リンゴピザを食べに来たのです🍎この前道の駅

で買ったピザを真似🍕似たような物作ってみた

ジジィにHBのピザ生地を作って貰う
  




食べてみてこれなら作れると思った








冷凍されてたのでオーブンで焼いて食べた







材料はカッテージチーズとクリームチーズ








到着前に試しに焼くがリンゴの皮が厚い









ピザ生地を4等分してクリームチーズをぬる








切った上にカッテーズチーズと色々なチーズ








上に薄く切ったリンゴを載せ焼いて行く








次々に4人分を焼くがピザ生地が膨らむ








最後のは残ったリンゴを全部載せで豪華








このリンゴピザが焼き上がりメチャチーズ感








夕食は昨日多めに作った煮物で済ます






小さいけどピザ数枚作り食べたら餅腹いっぱい

HB二回分作ったので🤏ちょっと多かったかな

また明日からダイエットだって👄どの口が言う






もうすぐ着る服が入らない
ポチッと押してね
     下矢印